FC2ブログ
融資情報



「ファイナンスニュース」では当サイト加盟店の中からお客様に合ったショップをご紹介いたします!!


当サイト加盟店の中から財務局長登録や各都道府県知事登録のある企業、

および各都道府県貸金業協会加盟店のみを掲載していますので安心してご利用ください


融資を受けられず困っている方、あきらめるのはまだ早いです。

まずは一括申し込みしてみましょう





>>>キャッシング 融資一括申込受付中!!(秘密厳守)<<<


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国 借金


灯油が1L85円になった。来月には、また値上げになるらしい。もう際限なしに上が...
灯油が1L85円になった。来月には、また値上げになるらしい。もう際限なしに上がると見ていいだろう。しかし、どう考えても1L100円の灯油は使えない。昨日、電気ストーブを買って来た。1時間あたり、16円位の消費電力らしい。今の内だけでも、これで我慢しよう。ところで、この異常ともいえる石油の高騰は、一体何が原因で発生しているのだろうか。産油国の横暴で、世界的な経済降下が生じているのなら、なぜ、国連がだまって見過ごしているのだろうか。このままで事態が推移すれば、遠からずして、石油紛争が勃発しても、不思議はない筈だ。誰が、操作しているのだろうか。(続きを読む)

国民 1人あたり651万円ってお金いただけるのですか!
国民 1人あたり651万円ってお金いただけるのですか!景気も順調そうだし就職難もないし、みんな裕福そうだし、平和だし、問題はなさそうだしところで国民 1人あたり651万円ってお金いただけるのですか!うれしいな♪よろしくおねがいします。(続きを読む)


「日本の進路」 日本戦略の研究会 (重要)
日本では、1990年代からの「財政運営失敗が継続」しているため、官(国家と地方自治体等)の債務(借金)が、約1000兆円に膨らみ、債務を減少させるメドは全くありません。つまり、社会保障維持資金を日本国家が補填しようとしても、既にかかる「能力を ...(続きを読む)

【法律】Happy? ばーすでい To 3/12夜中1
(ストレス) ~恋愛の度に日本国憲法の第30条にある「国民は、法律の定めるところにより納税の義務を負う」とあり、その中には、大きな経済力を持つ人はより多くの税金を負担すべきだという意味も含まれていたりします。 買建玉は必ず売って決済し、売 ...(続きを読む)

『警鐘』(株)多々良〜破たんの真相
【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 200X年日本国破産(国家破産までのシナリオ/破産後の行動、4人のモデルパターン/日本国破産、その後)/第2部 対策編(年収200?300万円台の時代へ/日本人の一生の夢・家を持つことについて/早期退職は得か ...(続きを読む)

社会保険料は5分の1まで減らせる
話がかわりますが、国の借金が増え続けているのは、「日本国」を経営するにおいてとてつもない“無駄遣い”が日々発生していることも多きな要因であることはやっと周知になってきたところです。 たとえば、付き合いと称して払わなくてもいい会費を払ってい ...(続きを読む)

日本核武装はないな
「日本は借金しても私達を救ってくれた国」 それだけでもそんな常任理事国入りというものよりかはずっとマシ。 「名誉とは周りからもらうもの、そんな張子の虎のようなものなどゴミに等しい」 平和を唱えるならそれを最後まで突き通してみろ!日本国! ...(続きを読む)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。